« 取手国際ゴルフ俱楽部 | 表紙へ戻る | そばの実 千の松 »

2022年08月17日

伊豆長岡温泉 三養荘

13時16分、JR東京駅。14時17分、こだま729号でJR三島駅。48分、静岡県伊豆の国市の旅館「伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ)」。宿泊。

*マスターより
岸田文雄首相は今日から伊豆での休養に入りました。たぶん奥様 裕子夫人とお二人だと思います。報道での宿泊施設の紹介は単に「三養荘」とありましたので地域の大規模旅館かなと思いましたがプリンス系の由緒ある施設でした。あくまでも推測ですが警備の関係上離れの「藤裏葉~和んずHanare~」(結構凄いネーミングのお部屋ですね 汗)か現役首相らしく「御幸(貴賓室)」の滞在かもと妄想憶測。岸田首相夫妻が朝食会場に足を運んで食べるわけではないでしょうから朝夕食はお部屋食なのかなと思ったり、でも庶民派をアピールするならそれもありかなとか。ちなみに18日の予約は満室、19日は予約可能でしたので19日チェックアウトの2泊3日滞在なのかなと。

投稿者 首相の晩餐マスター : 2022年08月17日 23:53

にほんブログ村に参加しています。記事が役に立ったらクリックしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ

  




Copyright © premier.oops.jp All Rights Reserved.