« 特定秘密保護法が成立 | 表紙へ戻る | HAIR GUEST散髪 全生庵で座禅 »

2013年12月07日

サンフレッチェ広島J1連覇!最終節で逆転 横浜敗れ9年ぶりV逃す

J1は7日、各地で今季最終節の9試合が行われ、昨年優勝のサンフレッチェ広島は鹿島に2-0で快勝し、前節まで首位の横浜が川崎フロンターレに敗れたため、勝ち点1上回り2年連続のリーグ制覇を果たした。

広島はアウェーでの戦いで前半35分にMF石原が先制点を挙げると、鹿島FW大迫の警告2度での退場で数的優位を得た。後半35分にも石原がゴールを挙げて逃げ切った。

横浜はアウェーでの川崎フロンターレ戦で後半9分にFWレナトのゴールで先制を許すとそのまま敗れ、僅差で9年ぶりの優勝を逃した。川崎フロンターレは3位を確保、ACL出場権を得た。

得点王は26点の川崎フロンターレ大久保が獲得した。


投稿者 首相の晩餐マスター : 2013年12月07日 23:29

にほんブログ村に参加しています。記事が役に立ったらクリックしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ

  






Copyright © premier.oops.jp All Rights Reserved.