« サンフレッチェ広島J1連覇!最終節で逆転 横浜敗れ9年ぶりV逃す | 表紙へ戻る | 自宅周辺の代々木公園などをジョギング »

2013年12月07日

HAIR GUEST散髪 全生庵で座禅

14時29分、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」、散髪。
16時30分、東京・谷中の全生庵。第1次安倍内閣で金融担当相を務めた山本有二自民党衆院議員と座禅。
山本氏によると、首相は特定秘密保護法の成立前、首相官邸や公邸の周辺が抗議デモで連日、朝から騒然としていたことを踏まえ、「今朝、目覚めたら公邸の周りが静かだったので、嵐が過ぎ去った感じがした」と語っていたという。
18時31分、東京・富ケ谷の私邸。

*マスターより
全生庵での座禅は第2次就任では4月13日以来2度目。4月は北朝鮮のミサイル発射の緊張が続く中でした。特定秘密保護法の成立はそれ以来の山場と考えていたのでしょうか。

*男性向けクリスマスプレゼントに


Panasonic カットモード
(ナチュラルアタッチメント付
水洗い)白ER5204P-W
ブラウン シェーバー シリーズ7
【アルコール洗浄システム
(ファストクリーン&乾燥機能搭載)
お風呂剃り対応・本皮ケース付き】

投稿者 首相の晩餐マスター : 2013年12月07日 23:50

にほんブログ村に参加しています。記事が役に立ったらクリックしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ

  






Copyright © premier.oops.jp All Rights Reserved.