« サッカー女子W杯 沢穂希3発!日本が4大会ぶり8強進出 | 表紙へ戻る | U-17ワールドカップ(W杯)メキシコ大会、ブラジルに2-3と惜敗でベスト4進出ならず »

2011年07月03日

菅直人グループの議員と首相公邸で会食

18時45分、、民主党の藤田一枝衆院議員、石毛〓子(えいこ)衆院議員、前川清成参院議員ら菅グループの議員と首相公邸で会食した。
※〓は、金へんに英

藤田氏らは、風邪をひいた首相を激励するため公邸を訪れた。出席した藤田一枝衆院議員によると、風邪の首相を心配して6、7人が見舞ったという。首相は鼻声だったが、「大丈夫だ」と語り、2時間半にわたって差し入れした柿の葉すしを食べたり、ビールを飲んだりした。 出席者によると、首相は喉を痛めている様子だったという。首相はこの土日、外出せずに公邸で過ごした。
21時23分、全員出る。

売春未満~新・名前のない女たち 素人女性編
夢を叶える17の法則 (だいわ文庫)

首相は、自らが退陣条件に挙げた2011年度第2次補正予算案、特例公債法案、再生可能エネルギー促進法案の成立について「一生懸命やる。今月がとても大事だと思う」と強調。国会が正常化することを踏まえ「岡田克也幹事長、枝野幸男官房長官、国会対策委員会の皆さんと連携しながらしっかりやりたい」などと語った。

投稿者 首相の晩餐マスター : 2011年07月03日 23:48

にほんブログ村に参加しています。記事が役に立ったらクリックしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ

  

このエントリーのトラックバックURL:http://premier.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2014






Copyright © premier.oops.jp All Rights Reserved.