« ホテルニューオータニ タイカンエン | 表紙へ戻る | 三鷹市コープ牟礼店 »

2011年01月07日

夢酒SanMA目黒

19時9分、東京・上大崎の日本ビデオニュース。31分、インターネット番組に出演。21時1分、東京・目黒のホテルウィングインターナショナル目黒。居酒屋「夢酒SanMA目黒」で番組出演者の宮台真司首都大学東京教授、下村健一内閣審議官と食事。出席者によると、内閣改造や国会召集日程のシミュレーションなども行ったという。22時50分、公邸。

菅首相は7日夜に出演したインターネット番組で、「(過去の首相が)辞めた原因は何となく分かるんですね、気持ちが萎(な)えるんです。“オレはこんなにやっているのに 何で分かってくれないんだ”どこかでもう“これ以上はやってもダメだろう”と気持ちが萎えるんです。私は徹底的にやってみようと思います」と述べた。

その上で、「私は変わり種と言っていいか分からないが、徹底的にやってみようと思う。気持ちがなえることで辞めたということはしない」と強調した。

首相はその後、番組出演者らと居酒屋で食事。
出席者によると、内閣改造や国会召集日程のシミュレーションなども行ったという。

投稿者 首相の晩餐マスター : 2011年01月07日 23:55

にほんブログ村に参加しています。記事が役に立ったらクリックしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ

  

このエントリーのトラックバックURL:http://premier.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1898






Copyright © premier.oops.jp All Rights Reserved.