« JAはが野益子観光いちご団地などを視察 | 表紙へ戻る | 日本料理店「一つ木 竹林草」 »

2010年01月27日

元日本代表FW大黒がJ2横浜FCに期限付き移籍

J2東京ヴェルディは27日、元日本代表FWの大黒将志がJ2の横浜FCに期限付き移籍することを発表した。

現在29歳の大黒は1999年にガンバ大阪ユースからトップチームに昇格。コンサドーレ札幌への期限付き移籍を経て、復帰したG大阪で活躍した。
2005年にはジーコ監督(当時)率いる日本代表に選出され、2006年ドイツ・ワールドカップにも出場した。
また、2006年1月にはフランスのグルノーブルに移籍し、同年8月からはイタリアのトリノでプレーした。
2008年にJリーグに復帰し、東京ヴェルディに加入。昨シーズンは39試合に出場し、21得点を挙げた。
1月27日12時42分配信 スポーツナビ

大黒は「今シーズンは横浜FCでプレーすることになりました。クラブの状況を考え、ヴェルディにとってもベストであると考え移籍を決意しました。昨シーズン、サポーターの皆さんには熱い声援をいただき、本当に感謝しています。ヴェルディには若くて良い選手がいるので、頑張ってJ1へ上がってください。今年ヴェルディと戦える日を楽しみにしています」とリリースを通じてコメントした。

投稿者 首相の晩餐マスター : 2010年01月27日 17:07

にほんブログ村に参加しています。記事が役に立ったらクリックしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ

  

このエントリーのトラックバックURL:http://premier.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1484






Copyright © premier.oops.jp All Rights Reserved.