« 日本、豪州相手に攻め続けるも無得点ドローに終わる/W杯最終予選 | 表紙へ戻る | 九段北中国料理店「中国飯店市ヶ谷店」 »

2009年02月12日

「笑っちゃうくらいあきれた」郵政見直し発言,麻生首相を批判-自民 小泉純一郎元首相

自民党の小泉純一郎元首相は12日午後、郵政民営化推進派議員の会合であいさつし、民営化をめぐる麻生太郎首相の一連の発言について「怒るというより、笑っちゃうくらいあきれている」と述べ、厳しく批判した。

一方、小泉氏は2兆円の定額給付金支給に必要な2008年度第2次補正予算の関連法案について「(衆院の)3分の2を使ってでも(再可決し)成立させなければならないとは思わない」との考えを示した。会合には首相の政策に批判的な中川秀直元幹事長も出席した。 (了)時事通信(2009/02/12-18:42)

投稿者 首相の晩餐マスター : 2009年02月12日 19:03

にほんブログ村に参加しています。記事が役に立ったらクリックしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ

  

このエントリーのトラックバックURL:http://premier.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1137






Copyright © premier.oops.jp All Rights Reserved.