« 北京五輪:室伏に銅メダルの可能性 銀・銅選手が陽性反応 | 表紙へ戻る | 虎ノ門ホテルオークラ東京 宴会場「ケンジントンテラス」 »

2008年09月04日

福田首相が最後のメルマガ

 「厳しい批判も温かい励ましも、毎週寄せられるご意見は政策を進めるための原動力となった」−。退陣を表明した福田康夫首相は9月4日付のメールマガジンで、読者への感謝の言葉を記した。

首相のメルマガは今回が最後。首相は「政治とは何かとよく聞かれるが、『当たり前のことを当たり前に誠実に積み重ねていく』と答えている。政策にはアンサンブル(合奏)が求められる」と自らの政治哲学を披露。
しかし、突然の政権投げ出しへの明確な説明はなく、「1年間のご愛読ありがとうございました」と結んだ。 

9月4日5時37分配信 時事通信

投稿者 首相の晩餐マスター : 2008年09月04日 10:26

にほんブログ村に参加しています。記事が役に立ったらクリックしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ

  

このエントリーのトラックバックURL:http://premier.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/918






Copyright © premier.oops.jp All Rights Reserved.