« 東京・紀尾井町 中国料理店「維新號」 | 表紙へ戻る | カナダ、米国訪問に出発 »

2006年06月22日

ワールドカップサッカー日本vsブラジル

ワールドカップサッカー日本vsブラジル (F組 会場:ドルトムント)
1:4
得点
玉田 圭司(前半34分)
ロナウド(前半46分)、ジュニーニョ ペルナンブカーノ(後半8分)、ジウベルト(後半14分)、ロナウド(後半36分)

日本、1引き分け2敗で予選最下位で敗退。

■中村、試合直後のコメント
残念。課題が残る大会だった。相手の方が1枚も2枚も上だった。何とか最初はしのいでいたが、前半のロスタイムに1点を奪われたのが痛かった。今まではある程度期待に頑張って応えてきて、ジーコ監督になってから最後の大会だったが、いいプレーができなくて残念だ。

■玉田、試合直後のコメント
本当に悔しい。(先制ゴールで)ブラジルを本気にさせちゃったのかな。顔つきも変わったし。残念。こういう大きい舞台では、1つでも勝つことは難しいと実感した。(得点は)自信にはなるが、ここで終わったらいけないと思う。

投稿者 首相の晩餐マスター : 2006年06月22日 06:00

にほんブログ村に参加しています。記事が役に立ったらクリックしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ

  

このエントリーのトラックバックURL:http://premier.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/50






Copyright © premier.oops.jp All Rights Reserved.